人生なんとかナルニア国物語

おかしなことをやり続けるとどうなってしまうのか、身をもって検証します。

この度ブログをはじめました。

はじめまして。

 

この度ブログを開設いたしました、ふみおと申します。

 

当ブログは高校生の頃に全クラスで受験したパソコン検定5級に唯一不合格になった伝説の男ふみおがタイピングの練習も含めて、くだらない日常生活について書いていこうかな、どうしようかな、という感じで進めていく予定です。

 

「こんな奴でも生きていける日本、マジ平和だな」

 

そう思えるような愛と平和に満ち溢れた内容になれば良いと思ってます。

 

 

f:id:motimoti-raspberry:20180919023917j:plain

 

・・・

 

また、中にはとんでもなくつまらない記事もいくつか登場することもありますが、それはあくまで歩きスマホ・無駄なネットサーフィンを抑制することを目的としているものなので、滑っているわけではありません。

 

大事なことなのでもう一度言います。

 

滑っているわけではありません。

 

仕事の合間を縫って、時間をかけて書いた記事で現代人が陥りがちな歩きスマホ・無駄なネットサーフィン問題に警鐘を鳴らすとは、まさにネット業界に舞い降りたボランティアの化身ですね。

 

もういっその事、ふみおじゃなくてボランティアの化身なので、略して

 

ボ:ボランティア

ケ:化身

 

にしようかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:motimoti-raspberry:20180919025339j:plain

 

 

 

f:id:motimoti-raspberry:20180919025411j:plain

 

 

 

f:id:motimoti-raspberry:20180919025435j:plain

 

・・・はっ!!

 

 

 

 

 

 

 

略すのはやめて、しばらくはふみおでいきます。

 

そして、ちなみにこの記事はとんでもなくつまらない方です。

よろしくお願いします。ではまた。